2023年F1開幕

こんにちは!
今週は勝木が担当させていただきます。
今年もF1が開幕しましたね。


今年は特にアストンマーティンの勢い凄いですね。
レッドブルに迫る勢いで速すぎます
それにアロンソが2戦連続表彰台と絶好調です。
アロンソと言えば現在41才で現役最年長ドライバーですが、
数年前にF1復帰した凄いドライバーですね。
他のドライバーとはレベルが全然違う印象を見てて思います。
まだ開幕したてではありますが、2戦連続表彰台という事もあり、
今年どこまでレッドブルに食らい付くのか非常に楽しみにしています。
F1では開幕戦を制したドライバーが6割ぐらいでその年のチャンピオンになる可能性が高いのですが、誰がチャンピオンになってもおかしくないぐらいに接戦になっており非常に楽しみにしています。
また今年の鈴鹿も楽しみです。
それではこの辺で失礼致します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


【文責 : 勝木 義規】