赤ちゃんが生まれました!!

今週は根無が担当します。
タイトルについてですが、私の子供ではございません。
僕の親友がおめでたいことに、子供を授かりました。


5/1が誕生日です。
生まれてから2週間後に初めて対面しました。
可愛すぎます(>_<)
手足はめちゃくちゃ小さいし、頬っぺたもプッニプニ。
お肌もスベスベでとにかく可愛いです。


可愛すぎてそっからほぼ毎週会いに行っています笑
赤ちゃんは成長が早いと言いますが、本当にその通りだと思います。
体重もみるみる増えていき、今は生まれた時より2キロも重くなっている
みたいです。身長も4センチほど伸びたとか。
そして母親のありがたみも凄く分かった気がします。
毎日の寝かしつけ、ミルクや乳をあげる。


寝かしつけ3回程やってみましたが意外と重い笑
翌日筋肉痛になりました。
母親って偉大な存在だと思いました!
でもよく会いに行っているので、少し僕に懐いてきた気がします。
6月末には少し離れたところに引っ越してしまうため、今のうちに
いっぱい会いに行って懐いてもらおうと思います。( ̄▽ ̄)
以上

【文責 : 根無 裕真】