ようやく確定申告が終わりました。
確定申告が終わると1年が終わったというのが実感です。
今年は03月06日(木)ですべての申告書が出せました。
早期対応にご協力いただいたお客様、頑張った社員さんに
感謝申し上げます。
2026年は03月06日が金曜日ですので
03月06日が最終提出日になると思います。
来年もご協力引き続きよろしくお願いいたします。
普段は経営・税務・会計のことを中心にBlogっているのですが
今回はまったく関係のないドリームプラスの謎の習慣についてです。
ドリームプラスの社員(と言っても男性オンリーですが。。。)は
確定申告が終了する当日、もしくは翌日の早朝6時に
近隣にある水春というスーパー銭湯に全員で行くという習慣があります。
SPA & HOTEL水春をHPでチェックするにはここをクリック
確定申告あけのみならず年末最終出勤日にも
同様に水春に男性社員全員で行きます。
一緒に行っても中で全員で行動するというわけではなく
個々に入浴していて逢えば話すという程度なのですが
それでも全員で行くとなぜか少し楽しいものです。
入浴後は、梅川以外の社員はテイクアウトした
マクドナルドを会社で朝ご飯しています。
全員で一緒に食べているのでとても楽しそうです。
みなさんの会社にも謎の習慣があるのではないでしょうか。
なにかあれば是非教えて下さいね。
【文責 : 梅川 大輔】
【社員募集のご案内】
税理士法人ドリームプラスでは社員を募集しています。
募集人数は2・3名です。
■応募資格
・普通免許
・税理士、税理士科目合格者
・会計事務所2年以上経験者(TKC事務所出身者であれば1年以上)
・会計事務所に興味のある未経験者(税理士試験受験希望者厚遇)
・相続税申告書5枚以上作成経験のある者厚遇
・一般的なアプリケーション(ex. エクセル、ワード)、PCメール 携帯メール、インターネットを使える方
応募はメールにて随時受け付けています。
履歴書、職務経歴書を送信ください。
詳細は弊社HPをご参照ください。
HPを見ての直接のご応募の場合には、お祝い金を支給いたします。
数多くのご応募お待ちしております。